WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 817

921 コメント
views
8 フォロー
817
名前なし 2021/11/02 (火) 12:05:53 c9548@9c3e6 >> 811

ホントにこの装甲車は恐ろしい低速爆撃機乗りの天敵や(なお、私が乗っているのはki32)

通報 ...
  • 818
    名前なし 2021/11/02 (火) 12:11:09 11b20@8f0f8 >> 817

    4.7の戦場に1.3の機体出すなよ...

  • 819
    名前なし 2021/11/02 (火) 12:30:47 4b569@a723b >> 817

    言っても攻撃機の少ない日本だと仕方なくないか?ki-32だって100kgを4発積めるし

  • 820
    名前なし 2021/11/02 (火) 12:35:17 修正 11b20@8f0f8 >> 817

    もっと高速で重い爆弾積める機体いっぱいあるでしょ。爆撃機区分なんだから天山でも流星でも出せば良い

  • 821
    名前なし 2021/11/02 (火) 12:36:23 70c7e@68929 >> 817

    陸戦において空のbrなんて関係ないようなもんだろ。例えば8.0だろうとシュバルベが無双してる世界だぞ。

  • 822
    名前なし 2021/11/02 (火) 12:40:51 11b20@8f0f8 >> 817

    最初にBRの話を持ち出したのが悪かった。そんな鈍足な機体を基準にして語らないでくれ

  • 824
    名前なし 2021/11/02 (火) 12:42:20 9efeb@5e518 >> 817

    シュヴァルべがキチガイじみてるだけなんで…まあランクに見合ったのに乗れというのは正しいよ

  • 825
    名前なし 2021/11/02 (火) 13:25:38 3c61c@fe125 >> 817

    せめてD4Y3でも乗っとけよ...というか“低速爆撃機にとって天敵”なんてのはどの対空砲でも当たり前で本質は“高速爆撃機にとっても天敵”な点だからな

  • 826
    名前なし 2021/11/02 (火) 15:01:03 43d7e@01ba8 >> 817

    うむ。このこは飛行機側が舐めプせずに速度も高度もある状態から爆撃に来ても落とせる性能がある

  • 827
    名前なし 2021/11/02 (火) 16:13:25 f8ee6@c6885 >> 817

    やっぱこいつは対空するために生まれたんだなって、今のお空には課金機が豊富で陸専にお空は辛いから大変ありがたい

  • 859
    名前なし 2022/02/27 (日) 02:01:23 2e6f8@ca0ae >> 817

    BR10でレーダー警戒装置無しのレシプロ機を飛ばすとリスして直ぐに高度を下げないとツングースカとかの高速ミサイルで落とされるからマジで気をつけて。爆撃するならホントに死ぬ覚悟がいる