WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 765

921 コメント
views
8 フォロー
765
名前なし 2021/06/27 (日) 02:41:21 2b493@45731

30kmどころか20km以下でも90度以上曲がろうとするとひっくり返りそうになるの前からだっけ・・・?前はこんな酷くない気がしたんだが・・・。

通報 ...
  • 766
    名前なし 2021/06/27 (日) 04:01:47 84af9@8ec8e >> 765

    アプデ来てから片輪浮くようになった気がする。気をつけて運転するしかないね。

  • 767
    名前なし 2021/06/27 (日) 09:43:05 3c61c@4f91c >> 765

    そもそも装輪全部のグリップ力が強くなってるからカーブが鋭くなったんだわな

    769
    名前なし 2021/06/28 (月) 01:05:41 2b493@45731 >> 767

    なるほどな、そうなると他のももしかしたら同じ現象が起きるかもしれないのか・・・気を付けて運転するか

  • 768
    名前なし 2021/06/27 (日) 11:38:03 f8ee6@c6885 >> 765

    惑星WTに重心なんてあるか分からんがこの手の車両は装甲と火器で重心が高そうよね

  • 770
    名前なし 2021/06/28 (月) 01:29:04 84af9@db404 >> 765

    自分もちょっと曲がろうとしたら危うく横転しかけたわ。今までは速度出てる状態で急旋回しても地に足を付けたままヌラーっと曲がってたし余程のことがない限り横転なんかしなかったが、現実的には今の挙動の方が正しいよね。この子見るからに高重心だし。