WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 521

921 コメント
views
7 フォロー
521
名前なし 2020/08/18 (火) 14:34:57 修正 e2e61@af141 >> 519

正直分からんでもない 乗ったことないけど、高レートでスタビ付き高機動は高ランク帯の戦後対空車両に遜色ない様に感じる 武装の20mmも対空は勿論、軽装甲目標までなら通用する十分な火力 これでBR3.7になれる理由がわからん 使わないと分からない軽装甲以外の(軽装甲なのは対空車両全般に言える事)重大な欠点でもあるんかね?

通報 ...
  • 524
    名前なし 2020/08/18 (火) 14:48:51 ad2c2@bcebd >> 521

    実際解説にあるように戦後車両だしね。なんでBR3.7かって?対空ツリー見てみればわかるけど、こいつ以外に中ランクに配置できるのがいないから。

  • 525
    名前なし 2020/08/18 (火) 14:53:54 e2e61@af141 >> 521

    中ランクに配置できる車両いないのは分かるけど、それがBR低い理由ならBRの存在意義と矛盾しない?

  • 527
    名前なし 2020/08/18 (火) 17:12:07 d2075@1fa65 >> 521

    BRやランクが飛ぶ例は他にも有るけど、コイツだけ特別措置取る必要はなくない?

  • 528
    名前なし 2020/08/18 (火) 17:25:30 95abd@4f91c >> 521

    ひとつの仮説としては占領要員として酷使されている結果統計勝率/戦績がズタボロなのでBR調整の判断が必要ないとされている説。STB-1の性能は高いのに単騎で出す傾向があるから統計戦績/勝率が上がらずBR上げされないのと似た感じかな。

  • 529

    1番手っ取り早くBR上げさせるには皆が占領で乗り捨てるのをやめてしっかり生き残ってなおかつ戦績を挙げること。そうすればGaijinの調整が入る。でもタスクがある以上乗り続けなければならないのでそれは不可能。

  • 531
    名前なし 2020/08/18 (火) 21:03:23 b88b8@de0f1 >> 521

    クソイベ開催するGaijinが悪いのでは?(ぐるぐる目

  • 533
    名前なし 2020/08/18 (火) 21:23:37 897c5@7fe9b >> 521

    ドイツからメーベルワーゲンでもかっぱらってきてコレと置き換えればいいんじゃないかな(無茶)

  • 534
    名前なし 2020/08/18 (火) 22:19:16 8656d@cd736 >> 521

    タスクに占領なんて入れるのが悪いのよ糞猫しかり まぁ他に入れられる条件があるかというと・・・

  • 535
    名前なし 2020/08/18 (火) 22:33:13 84f9e@52ae5 >> 521

    スコア2000~2500以上を15回くらいの簡単なのでいいでしょ

  • 536
    名前なし 2020/08/18 (火) 23:14:56 修正 d3cb2@8810c >> 521

    それ昔あったんだけど「スコアを稼げないと悟った奴が1抜けしまくる」という「占領だけして消える」コイツの上位互換が結構多くてな

  • 537
    名前なし 2020/08/18 (火) 23:36:59 84f9e@52ae5 >> 521

    なるほどそう言うこともあるのか。意外とタスク条件って難しいな