WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 453

921 コメント
views
7 フォロー
453
名前なし 2020/06/01 (月) 19:46:58 c57ed@d2ef0

こいつなんでこんな強いんかいまいち理解できん(落とされる側)

通報 ...
  • 454
    名前なし 2020/06/02 (火) 00:32:02 d3cb2@3754d >> 453

    スタビライザー付の高初速高レート機関砲だからかな

  • 455
    名前なし 2020/06/02 (火) 01:50:27 f9a4f@5d927 >> 453

    砲旋回が早いから低空で飛び抜ける瞬間に有効弾叩き込まれるんでしょう

  • 456
    名前なし 2020/06/02 (火) 02:03:24 49310@dcf23 >> 453

    20mmだけど、弾はバルカンとかと同じで結構強力なやつじゃなかった?

  • 457
    たった1門の機銃で、何ができる! 2020/06/02 (火) 02:10:02 修正 a6e17@33ea8 >> 453

    炸薬の暴力でガワにダメージを与えに来るミーネンゲショス系と違って炸薬こそおとなしいがレートがバカ高いっていうこいつは陸戦における撃墜システム(まだ飛べる状態でも内部の重要部分{エンジン、翼桁、操縦ワイヤーなど}に一定以上のダメージが入ると問答無用で撃墜判定になる)と相性がいいんだろうね、ガワは無事でも複数の重要部分をなでるように破壊する感じで。だからたった1門でもヴィルベルとはまた違った強さを発揮できるんじゃないかなと思う

    458
    名前なし 2020/06/02 (火) 10:01:14 c57ed@c6824 >> 457

    だから一発あたったように見えただけでも墜落するのね...ソ連にもこんなまともにつかえる対空砲がほしい

    459
    名前なし 2020/06/02 (火) 10:05:12 30980@1fa65 >> 457

    米英側の対空もクソ雑魚だから、何らかの新規車両が欲しいんだよね 対空ならM19とかクルセイダーAAMk.1より強いでしょコイツ