WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 411

921 コメント
views
7 フォロー
411
名前なし 2020/04/10 (金) 13:05:30 eede0@4bae0

側面や後方に回れば抜けない相手のが少ないので、ランク3伊陸の中で一番強いと思っている

通報 ...
  • 418
    名前なし 2020/04/10 (金) 14:42:46 fb8e1@770b9 >> 411

    天敵はKV-1ぐらいかね、T-34も少し手こずるけどやれない事はないし

    419
    名前なし 2020/04/10 (金) 14:54:18 978ba@eb30e >> 418

    T34mlやれないことはないけど、100発当てても殺されちゃったりするからだいぶ辛いぜ。出来れば喧嘩は売りたくないかなシャーマンも側面にワンマガジン当てても装塡手しか殺せない事もあるし

    420
    名前なし 2020/04/10 (金) 14:56:15 fb8e1@770b9 >> 418

    シャーマンは側面に垂直に弾を入れることをちゃんと意識すればやれるはず

  • 427
    名前なし 2020/04/10 (金) 16:47:11 修正 011f5@74425 >> 411

    そうだけれども瞬殺できないし対地で安定した活躍でき(る腕が)ないから、個人的にコイツは対空&Cap専用車で、対地は最後の手段だな

    432
    名前なし 2020/04/10 (金) 18:00:17 98b65@878e8 >> 427

    せっかく足があるんだから簡単にやれる奴だけに喧嘩売ってる、34とかは基本無視して逃げてる