WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 261

921 コメント
views
7 フォロー
261
名前なし 2019/04/01 (月) 11:29:59 3db13@4fe17

こいつBR4.7戦場でも普通に対戦車運用できるな

通報 ...
  • 262
    名前なし 2019/04/01 (月) 17:25:43 011f5@a31af >> 261

    普通に、じゃ分からんから具体的に書いておくれ。上の方で対戦車運用は~が話題になってる手前なんだから

    264
    名前なし 2019/04/01 (月) 18:13:55 3db13@4fe17 >> 262

    4.7戦場で使ってみた感じソ連戦車等の硬い戦車を除けば側背面を取れば撃破できる。万が一倒せなくてもエンジンや履帯を破壊してとんずらする事も可能。ただしRBじゃないとあまり活躍できないと言った印象

    265
    名前なし 2019/04/01 (月) 19:37:51 011f5@a31af >> 262

    できなくないことは分かったが器用な立ち回りができなきゃすぐお陀仏だな…。自分のように半端なPSの人はおとなしく対空やっといた方が良さそうだ

    266
    名前なし 2019/04/01 (月) 21:22:55 d3cb2@e90f2 >> 262

    というか大人しく対空されるほうが脅威って言う