WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 171

921 コメント
views
8 フォロー
171
名前なし 2019/02/16 (土) 21:25:16 398b2@8f4d4

4人分隊組んでるプレイヤー達が居たからネタでやってるんかと思っていたが、コイツそんなに強かったんか…?何度か対峙してるけどそんな厄介な印象は無かったが警戒した方がいいんかね。

通報 ...
  • 172
    名前なし 2019/02/16 (土) 22:58:20 d3cb2@bc9cb >> 171

    陸で対峙する場合、薄皮車両だったり(回られやすいけど)即背面に回られない限りはあまり問題はない。問題は強力な防空コンプレックス作られてSEADやる変態が居ない限り空が死ぬ

  • 173
    名前なし 2019/02/17 (日) 16:07:40 07f22@89614 >> 171

    弾幕が戦後なんで速度の遅い戦中は落とされやすい、貫通強化で放置出来なくなる、猫以上に走り回るので戦場をかき回せる。(かと言って調子乗って正面切って突っ込むと蜂の巣にされて動けなくなったところをエンジン撃たれて船体崩壊待った無しだがw)

  • 174
    名前なし 2019/02/17 (日) 18:00:42 5840a@a3a9b >> 171

    50口径が良く乗ってる米陸からするとそこそこな距離でもやれるからそうでもない

  • 175
    名前なし 2019/02/17 (日) 18:07:18 ddafa@daeb0 >> 171

    足速い上にめっさ小さいからRBだと結構厄介ね。