WarThunder Wiki

L3/33 CC / 6

313 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2018/12/18 (火) 21:18:14 486a0@0b553

わい「一つCV33の質問いいかな?(ハガレン風)
わい「ドイツにも低ランクで高機動 軽装甲いたよ          ね?」
gaijin「うん」
わい「そいつって90ミリぐらい貫通するよね?」
gaijin「するね」
わい「もう一つ質問いいかな? この差はなんだ?」
gaijin「君のような勘のいいプレイヤーは嫌いだよ」

通報 ...
  • 7
    名前なし 2018/12/18 (火) 22:52:23 fa95f@a5d27 >> 6

    あれはどこぞのサイボーグドイツ軍人じゃないけどドイツの科学力の賜物とタングステンのお陰で出せる貫通だよ それを言うなら対空用の20mmでもっと貫通力高いのがあるじゃん

  • 10
    名前なし 2018/12/19 (水) 02:26:16 d9d2b@b79cf >> 6

    向こうはAPCRですしお寿司

  • 12
    名前なし 2018/12/19 (水) 03:29:09 322fe@28a4e >> 6

    ドイツのあれはゲルリッヒ砲というかなり特殊な砲だからそう真似できるものではないよ。ただ、それを言うなら2cm Flak30や20mm Breda M35と弾薬が共通のはずなのにこれだけAPCRが貰えていないことの方が問題だと思う。