WarThunder Wiki

T-72A / 344

388 コメント
views
8 フォロー
344
名前なし 2022/12/02 (金) 23:13:19 4cd78@aa0a2

開発出来て乗ってるんだが、このBR帯になると高機動サーマル持ちが殆どになり砲塔の硬さぐらいしか利点がないコイツは中々難しいな…一個上には使い勝手が格段に上がったAVがいるし

通報 ...
  • 345
    名前なし 2022/12/03 (土) 00:50:59 f701f@be029 >> 344

    AVが低いだけだよ。砲塔の硬さは結構なアドバンテージになるし、サーマル・後退速度はないけど、慣れたら十分使いやすくなるはず

  • 346
    名前なし 2022/12/03 (土) 03:00:47 84af9@8ec8e >> 344

    こいつは乗り方が分かると強いぞ…!この世代のロシア戦車は装甲と火力にものを言わせて突撃する時に真価を発揮する。好機を見て戦線を食い破るんだ。

  • 347

    なるほど、AVみたいにサーマルに甘えず慎重に時には大胆にって感じで頑張ってみる