WarThunder Wiki

T-72A / 219

388 コメント
views
7 フォロー
219
名前なし 2019/06/12 (水) 21:14:34 f7e9f@cc59d >> 213

どうやら出典はT-72Aの取扱説明書らしい。

通報 ...
  • 220
    名前なし 2019/06/12 (水) 21:46:27 a3351@50077 >> 219

    マジかよ。でもロシアにとって都合のいい資料は採用され、都合の悪いものは無視されるってのは嘘だとわかったなw

  • 222
    名前なし 2019/06/13 (木) 03:39:20 ad5cc@e40a9 >> 219

    90式もそうだけどぶっちゃけ9.0以上でこの照準器キツくない?エイブラムスとかああいうのじゃないと辛いところあると思うんだわ

  • 223
    名前なし 2019/06/13 (木) 09:26:42 f7e9f@cc59d >> 219

    市街地ならともかく、広いマップだとかなり厳しくなった。素直に重戦車ツリー進めて、T-64BやらT-80B乗ったほうがいいかも。

  • 224
    名前なし 2019/06/13 (木) 12:13:37 1ba2f@65d12 >> 219

    ↑↑↑砲身HPみたくわかりにくいとこで細工するのがgaijinだぞ、一概に嘘とは言えん

  • 234
    名前なし 2019/09/18 (水) 22:42:21 22049@96ca0 >> 219

    取説だってそうそう出回らんし、防盾横の装甲もバレるようなもんでもないんだから増厚なり複合化するなりしてくれませんかね。砲身のHPよりよっぽど助かる