WarThunder Wiki

T-72A / 213

388 コメント
views
7 フォロー
213
名前なし 2019/06/12 (水) 13:03:10 f7e9f@cc59d

なんかアプデで照準器劣化されてない?クッソ見にくくなってる

通報 ...
  • 214
    名前なし 2019/06/12 (水) 18:55:45 a1c33@50077 >> 213

    な、なんじゃこれ!?  酷すぎるな・・・

    215
    名前なし 2019/06/12 (水) 19:02:15 0fb6c@27388 >> 214

    史実再現だぞ(適当)

  • 216
    名前なし 2019/06/12 (水) 19:59:45 修正 9c4fe@b531f >> 213

    昨日のアプデで照準器の倍率が3-8xから8x固定になった…んだけど同じ8x固定のM60と比べてもだいぶ見える範囲狭いな。T-72A画像1
    M60A1RISE画像2

  • 217
    名前なし 2019/06/12 (水) 20:08:36 d505e@571d5 >> 213

    史実の照準器こんななんか・・・これは大変だあ(ガクブル

  • 218
    名前なし 2019/06/12 (水) 20:21:30 9c7b7@ace41 >> 213

    同じ8x固定のT-64Aはこんな感じだね。画像1

  • 219
    名前なし 2019/06/12 (水) 21:14:34 f7e9f@cc59d >> 213

    どうやら出典はT-72Aの取扱説明書らしい。

    220
    名前なし 2019/06/12 (水) 21:46:27 a3351@50077 >> 219

    マジかよ。でもロシアにとって都合のいい資料は採用され、都合の悪いものは無視されるってのは嘘だとわかったなw

    222
    名前なし 2019/06/13 (木) 03:39:20 ad5cc@e40a9 >> 219

    90式もそうだけどぶっちゃけ9.0以上でこの照準器キツくない?エイブラムスとかああいうのじゃないと辛いところあると思うんだわ

    223
    名前なし 2019/06/13 (木) 09:26:42 f7e9f@cc59d >> 219

    市街地ならともかく、広いマップだとかなり厳しくなった。素直に重戦車ツリー進めて、T-64BやらT-80B乗ったほうがいいかも。

    224
    名前なし 2019/06/13 (木) 12:13:37 1ba2f@65d12 >> 219

    ↑↑↑砲身HPみたくわかりにくいとこで細工するのがgaijinだぞ、一概に嘘とは言えん

    234
    名前なし 2019/09/18 (水) 22:42:21 22049@96ca0 >> 219

    取説だってそうそう出回らんし、防盾横の装甲もバレるようなもんでもないんだから増厚なり複合化するなりしてくれませんかね。砲身のHPよりよっぽど助かる