WarThunder Wiki

T-72A / 102

388 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2019/01/27 (日) 12:11:46 aa7c5@349df >> 101

64Bとかだって最初はERA無かったからいきなり同時にやるより順々に実装していくつもりなのかもしれない

通報 ...
  • 103

    でもそのT-64BにERAがなかった時ってのは、WT世界にERAが存在しなかった時代じゃない?

  • 104
    名前なし 2019/01/27 (日) 12:41:53 aa7c5@349df >> 102

    ERAはRankVIが解禁された1.71でMBT-70やT-64Aらと共に実装されたM60A1RISEが装備してたから64Bが来たときは既にWTにはあったよ

  • 105
    名前なし 2019/01/27 (日) 13:00:50 9c7b7@67e3c >> 102

    あー最初からERA装備してる戦車がいたか。忘れてたわ

  • 108
    名前なし 2019/01/27 (日) 14:07:48 ed1a7@5ed5b >> 102

    しかしそうなってくると益々ソ連のMBT層が厚くなって行くな、今でこそエイブラムスの波と言われてるが、近くないうちに本家本元ソ連のお家芸復活の日も遠くないか

  • 110

    でも空と違って湧ける回数に制限があるからなぁ

  • 111
    名前なし 2019/01/27 (日) 15:26:28 62cba@c284c >> 102

    アメリカの対抗馬になってくれるなら何でもいいです(他国並感)

  • 113
    名前なし 2019/01/27 (日) 15:57:10 a02dc@89318 >> 102

    コンタークト5がまだ実装がまず難しいならばt-72b-1辺りでも欲しいね。あの貼り方が好きだわ。

  • 120
    名前なし 2019/01/28 (月) 12:15:26 4085c@9c908 >> 102

    T-72A→T-72B(V-84エンジンBVコンタークト1とATGM)→T-90(コンタークト5)で行くんでね