WarThunder Wiki

MiG-19PT / 9

195 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2018/12/23 (日) 17:54:03 90406@d3143 >> 8

それレシプロでも危険な速度域だよ。250は出しとかないと。

通報 ...
  • 11
    名前なし 2018/12/23 (日) 18:35:23 f4423@62e81 >> 9

    150kn(ノット)は280km/hくらいだぞ。それはそうと200-220kn出してれば十分じゃないかな

  • 12

    すまんな。メーデーごっこでft,kn信者でやってるから紛らわしかったな。そんな低速でええんか。失速で落とすとケツ死ぬから怖かったんですよね…

  • 13
    名前なし 2018/12/23 (日) 20:48:25 90406@30cb0 >> 9

    なんだタイプミスかと思ってスルーしたわ。失敗ってドンと降りて脚潰してしまう感じかね。

  • 14

    そうです。失速で三点着地しようとしたらお尻長いからぶつけたり、早いとそもそも足潰す感じなので最適な降り方があればと思いまして。

  • 16
    名前なし 2018/12/23 (日) 22:03:51 90406@30cb0 >> 9

    飛行機の着陸って失速しない低速度と高度調整のしやすさを両立する為にはケツを下げるのが一番なんだよね(機体が上向いてるからパワー上げるだけで落下速度が減る)。つまりケツを下げる余裕が少ない機体は落下速度を和らげにくいから、できるだけ侵入角度を小さくしましょう。これ意識するだけでもかなり変わると思う。

  • 17

    確かに旅客機意識して機首上げて減速してましたわwそれでやってみます。本当にありがとうございます(WTボイス