WarThunder Wiki

MiG-19PT / 163

195 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2023/05/31 (水) 03:45:02 db441@0ae9b

こいつの30mm当て辛過ぎるんだが???

通報 ...
  • 164
    名前なし 2023/05/31 (水) 05:35:15 修正 89ba2@9e3f7 >> 163

    基準が何か知らないけど、Mig21(SMT以降)の積むGsh-23Lはもっと当て辛いぞ。NR-30の弾道と弾速はかなり良い方。発射レート以外Gsh-23Lが勝ってる部分無いし。最終的には個人の好みなんだが。

    165
    名前なし 2023/05/31 (水) 06:24:49 db441@0ae9b >> 164

    21、23、29乗って放置してたコイツに乗った感想なので…

    166
    名前なし 2023/05/31 (水) 14:11:24 a3aff@e68b9 >> 164

    23Lはレートがある分撃って着弾点見てから修正できるけどこいつはピンポイントで当てないといけないからムズい

    168
    名前なし 2023/05/31 (水) 15:03:15 c2a98@57f2d >> 164

    下の枝にも書いてあるけどこいつはピッチがもっさりしてるからそれも当てにくさの原因だと思う。21は機首の動きがいいから一瞬で修整して多少弾速の遅いGshでも強引に当てにいけるんだけどね。

    171
    名前なし 2023/08/03 (木) 15:05:47 6f8e8@29588 >> 164

    今となってはGEN2以降が積んでる機関砲の中でNR-30より弾速遅いのは露中の23mmしかないから弾速良い方とも言えない…まぁADEN,DEFAもどっこいではある。当てづらさの原因はやっぱりエルロンとラダーの圧縮だろうね。目標が横方向に逸れると余計なピッチング起こして照準がずれる

  • 167
    名前なし 2023/05/31 (水) 14:20:07 bb7ef@12d11 >> 163

    個人的には30mmよりも挙動じゃないかと ロールがやたら早くてピッチがおそい do335に乗ってる気分

    169
    名前なし 2023/05/31 (水) 19:09:14 47b15@68269 >> 167

    MiG系の中ではなんか曲がらん奴という印象ある

  • 170
    名前なし 2023/06/01 (木) 19:34:43 f39db@93266 >> 163

    狙撃する感じでは当てられるけど、メイン火力の破砕榴弾に曳光が入ってないから揉み合いで偏差取りにくい感じはする。