WarThunder Wiki

MiG-19PT / 138

195 コメント
views
7 フォロー
138
名前なし 2021/06/04 (金) 21:21:31 b5d32@b4083 >> 137

「ここのコメント欄の評価」ってそれ1年以上前のやつ見てる?昔と今とで環境とかいろいろ変わってるからあんまり参考にならないんじゃないかな?昔のことは知らんけど今は(このBRにしては)良い機動性だと思うよ

通報 ...
  • 139
    名前なし 2021/06/04 (金) 23:52:25 e7e74@9ac4f >> 138

    それなら良かった、、かなり強いイメージあったから護符買って乗り回そうかとも考えていたんだ。ただ今回のアプデでF-4Cのスパローミサイルで高高度取るの難しそうになっちゃったけれど..

  • 140
    名前なし 2021/06/05 (土) 01:06:43 b5d32@b4083 >> 138

    機体性能はいいけど、10Gミサイル2本しか持ってないし機関砲も微妙に使いずらいから使う側からしても結構ストレス溜まる要素多いから気をつけてソ連ジェット帯は今やかつての栄光むなしく勝率30%見たいな感じで味方が溶けやすくなってるからそれが落ち着いてから護符付けるのを考えた方が後悔しないかも…(mig-21bisにこのタイミングで付けてしまい苦悶の表情を浮かべる)