WarThunder Wiki

Type 89 / 823

1411 コメント
views
7 フォロー
823
名前なし 2020/07/10 (金) 12:37:38 8ab79@23ef0 >> 820

ん?資料出てきたの?

通報 ...
  • 824
    名前なし 2020/07/10 (金) 14:10:04 修正 3ad57@833e0 >> 823

    特にないけど「兵員室に予備乗員がいないのだから余分な機銃手は削り乗員は最低限の三名にすべき」「開閉機構があり閉じて移動している映像があるのだから開閉モーションを付けて走り撃ちを無くすべき」ってバグレポが出てた Nerfは躊躇なく行われる傾向にあるので結末は...流石に通らないと思いたいが

  • 825
    名前なし 2020/07/10 (金) 14:30:33 9e9b1@5989b >> 823

    ミサイルはともかく乗員は減らされそうで怖いなブラッドレーも減らされてるし。で、ナーフはする癖に旋回バグはそのままなんだろうなぁ。

  • 827
    名前なし 2020/07/10 (金) 21:39:00 e67fc@bb8ad >> 823

    閉じて走ってるから撃てないってのは根拠にはならないだろうけど、適正化の名の下見直される可能性はあるよね。

  • 828
    名前なし 2020/07/10 (金) 21:44:12 b88b8@de0f1 >> 823

    閉じて走ってるから撃てないってクソ暴論だと戦車にだって当てはめられるからね...

  • 829
    名前なし 2020/07/10 (金) 21:45:48 d50de@9c997 >> 823

    確かティーガーⅠは走行中は装填もできないんじゃなかったっけ?

  • 830
    名前なし 2020/07/10 (金) 21:48:39 e67fc@bb8ad >> 823

    投稿見てきたけど論理展開が、"ランチャーにカバーが付いてて走行時の動画・画像を見ると閉まってる+走行中に撃てる証拠がない→走り撃ちは不可にすべき"とちょっと飛躍してるので、取り敢えず弱体化したい的な思考が透けてみえるような…

  • 831
    名前なし 2020/07/10 (金) 22:13:52 修正 8ab79@9e45b >> 823

    走り撃ちしてる映像を探したいけどそもそもミサイルを演習で撃つって事が総火演以外無いからなぁ…枝2

  • 832
    名前なし 2020/07/10 (金) 22:42:05 e905a@a77ed >> 823

    ブラットレイが乗員粛清されてるからこれに関しては文句言えない。実際有線誘導の物を走りながら撃てるのか?

  • 833

    確かにそうなんだけどこうなると逆にこいつが走り撃ち出来てる理由も知りたい。何故他と合わせて止まらないと撃てないようにしなかったのか

  • 834
    名前なし 2020/07/10 (金) 23:11:34 3ad57@833e0 >> 823

    発射機の構造的に閉じないと壊れるやつは走り撃ち不可って理屈だったはず

  • 835

    そうでないから撃てるまんまでええやろって感じか…うーん

  • 837
    名前なし 2020/07/12 (日) 18:59:00 92227@e763a >> 823

    有線誘導は機動NGだったらAH-1のTOWとかもアウトってことになるけど、どうなんじゃろ

  • 838
    名前なし 2020/07/12 (日) 19:26:39 a6e17@33ea8 >> 823

    何ならコンカラーは走行中は砲塔旋回、砲昇降ともにロックされるぞ、、、まあ走り打ち込みでの8.3だし今回は許されるんでない?

  • 839
    名前なし 2020/07/12 (日) 19:39:05 d2075@1fa65 >> 823

    クルセイダーAAMK.1も移動中は砲塔旋回出来なかったっけか 砲塔旋回の動力が足回りと共通なんだったか

  • 843
    名前なし 2020/07/13 (月) 13:02:03 d9e07@cede1 >> 823

    そういやAMX-13の方も出来るんだっけ? ならコイツが出来てもおかしくはない...?