WarThunder Wiki

P-36G

48 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 20:30:07
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:07:58
通報 ...
  • 最新
  •  
6
名前なし 2018/04/07 (土) 23:22:56 d45d6@ab487

誰かこいつに触れてクレメンス…

7
名前なし 2018/04/08 (日) 00:06:45 d49b0@a573d >> 6

こいつ乗るんだったら普通にP-40とかに乗るわ

8

ドッグファイト好きだから大好きなんや。ランク4でも乗り回してる。

9
名前なし 2018/04/18 (水) 00:30:48 42947@e1123

今のイベント、普通に零戦食える、強いよこれ。

10
名前なし 2018/06/23 (土) 21:47:33 290a0@00fc0

なんかロール性能がスゲー下がってる

11
名前なし 2018/07/21 (土) 20:37:12 c16c9@287a5

強いね、SBECでの愛機だけどドイツ機相手なら割と簡単に後ろを取れるし、日本機並みに安心して振り回せる。SBのログで被撃墜数より撃墜数が上回っているのはこの子だけだよ。機銃も当てやすいしnoobな俺のためにあるような機体。ありがたや、ありがたや。

12
名前なし 2018/09/01 (土) 20:01:26 290a0@99fef

アメリカで格闘戦がたのしめる珍しい機体

13
名前なし 2018/10/03 (水) 02:56:52 a74cf@af597

H-75A-4とまるっきり同じ?スキン共用できるかな

14
名前なし 2018/11/22 (木) 02:03:24 d9f59@1517d

こいつ強すぎる

15
名前なし 2018/12/25 (火) 18:09:59 4dc5e@cd73d

案の定ナーフされる。エンジンが過熱したら墜落まで秒読み。まあ、今までが万能すぎたんだが

16
名前なし 2018/12/28 (金) 17:27:00 33020@e4ed3 >> 15

悲しいなぁ…

17
名前なし 2019/01/03 (木) 08:26:09 07ada@d3d27

高速域だとロールがゴミレベルになるんだな

18
名前なし 2019/01/06 (日) 21:19:35 8e661@7ce24

ドイツ上がりの人へ。一撃離脱は高度に余裕をもって行いましょう。

19

烈風にて、アメリカ機だって思って格闘戦しかけて落とされること二回。零戦より曲がるのでは・・・

20
名前なし 2019/03/15 (金) 15:13:38 c7062@93d68 >> 19

爆装鍾馗で格闘して燃やされた少佐が来ましたよ。ABだと鍾馗がギリ回り勝てる感じだけど、横槍が入ったのでちょっと体制整えたり周囲確認する間にスッと後ろとられる感じ。意外にやりよる。自分が乗る時はグワングワンぶれて使えない子なのに・・・

21

ロールさえ、ロールさえなんとかなれば。かなり使いやすいんだがなぁ

22
名前なし 2019/05/15 (水) 10:40:05 3aae7@5bf58

この子横旋回ならbf109E-1相手にやり合えるけど、縦旋回はそうでもないのね。あと加速が鈍いから低空に追い詰められた後囲まれたり一撃離脱されると立て直せない。

23
名前なし 2019/10/08 (火) 00:07:44 fff7e@3e793

こいつ曲がる上に固くてかなり厄介。

35
名前なし 2020/05/15 (金) 09:50:36 6d5d8@002fb >> 23

エンジンはやわやわ

24
名前なし 2019/12/07 (土) 13:39:54 75533@347fd

この子両翼の下にロケットでもつけられそうな突起があるけど、何の役割があるかわかりますか?

25
余談:キ87の膨らみも同じ 2019/12/07 (土) 17:19:50 9e2de@91be3 >> 24

機銃より内側にある膨らみの事だと、主脚をタイヤ部分を45度回転させたり後ろへ引き込むみたいな他より複雑な機構にした為に大型化した収納装置がある。

26
名前なし 2019/12/08 (日) 01:42:27 修正 75533@347fd >> 25

返信ありがとうございます。両翼の機銃より外、真ん中下面についてるトゲトゲのことです

27

アレ、そんなのあったっけ?と確認したらG型だけ何故かロケット打ち終えた後の懸架装置みたいなの付いてるね、なんだこれ・・・。ツリーでカーソル合わせた際の白黒画像でも生えてるから前からあるっぽいけど全然気づかなかった・・・

28
名前なし 2019/12/08 (日) 16:36:52 d88ab@ba491 >> 24

P-36Gの一部は20lb爆弾や30lb爆弾を5つ(片翼に5発という意味?)搭載できるハードポイントが追加されてたらしいから多分それなのかも。

29
名前なし 2019/12/08 (日) 18:04:36 75533@347fd >> 28

10キロ爆弾か……使い物にならなくていいから積ませてくれGAIJIN!

30
名前なし 2019/12/08 (日) 22:55:46 修正 b80c7@e89b1 >> 28

俺も昔から気になってたんだけどマジか、積めたのか。He51Cが10キロ爆弾持てるからワンチャンあるかもね

31
名前なし 2020/01/04 (土) 18:37:45 ac172@ad8ac

火力が欲しいよー

39
名前なし 2020/08/05 (水) 08:01:41 09774@df86c >> 31

ホ103·パスタ砲「むしろ羨ましいぞ」

32
名前なし 2020/03/12 (木) 18:20:24 ac172@1106a

最近エンジン加熱しやすくなった気がする

33
名前なし 2020/03/21 (土) 10:41:29 ce278@0ecfc >> 32

それな結構ラジエーター開かないとオーバーヒートするし。

34
名前なし 2020/04/14 (火) 19:00:09 e0dae@83baf

要MEC機体

36
名前なし 2020/06/08 (月) 18:23:13 6a0e7@d2b11

アメ機でゼロ戦とグルグルしたかったらコレ

37

この機体でbf109と戦うにはどうすればいいですか?

38
名前なし 2020/08/05 (水) 00:50:53 7c810@ded7c >> 37

横旋回する

40
名前なし 2020/08/05 (水) 13:07:51 73311@05e8a >> 38

ありがとうございます

41
名前なし 2021/07/28 (水) 23:24:55 d2681@482bc

アメリカツリーで一番使いやすいと思う

42
名前なし 2021/08/06 (金) 22:03:54 66e85@347fd

SBだとグリグリ曲がって安定性も悪くはなくて格闘戦が楽しい機体。ただ前下方視界が悪いから偏差射撃はかなりやりづらい。あとエンジンが熱めで要MECって感じだった

43
名前なし 2021/08/06 (金) 22:54:21 87663@24394 >> 42

日本機を格闘で喰うの楽しいよな

44
名前なし 2021/08/21 (土) 01:48:03 d001a@de712

強い機体だけどボトムのときにあたるFw190A-1の相手はキツすぎるな。Bf109Eはどうにでもなるが

45
名前なし 2023/04/11 (火) 21:40:25 27e07@5c27e

君、よく曲がるね。鍾馗よりも曲がっていて、びっくりしたぞ

46
名前なし 2023/04/11 (火) 22:14:02 47b15@68269 >> 45

スペック的にはアメリカの隼なので

47
名前なし 2023/04/11 (火) 22:21:15 d519e@e89b1 >> 45

武装も含めていい機体だよね。リアル日本軍もP-40よりも旋回性能のいいこちらのほうが厄介な相手と認識されてたそうな

48
名前なし 2023/11/28 (火) 15:12:14 a0ead@9bac8

ABだけどメッサー並に上昇力ある気がする 武装は弱いけどP-40よりこっちのが邀撃しやすい