WarThunder Wiki

Type 89 / 748

1423 コメント
views
7 フォロー
748
名前なし 2020/04/14 (火) 22:25:55 79899@031da >> 739

私は逆にすごいストレス車両だと思う(扱いきれてないのもあるけど…)。掠っただけで崩壊する船体、1速時の旋回性と登攀力の無さ、近距離におけるミサイル照準のズレと弾数の少なさ。74式の方が自分には合ってるというか人を選ぶ車両な気がする。ヘリをしばき倒す時には出すけど。

通報 ...
  • 749
    名前なし 2020/04/14 (火) 22:35:32 33850@41ba3 >> 748

    🐌もやり方がキタナイよね

  • 750
    名前なし 2020/04/14 (火) 22:45:47 修正 d6572@950e0 >> 748

    そんな不当にナーフされてるんですか?これ(個人的にはかなり強い部類だと思うんですけど)

  • 751
    名前なし 2020/04/14 (火) 22:57:50 91570@42515 >> 748

    別にナーフはされてないし、1速時の旋回の挙動はbmp-3にもみられる。照準のズレだって機関砲基準なんだからそれを考慮すればいいだけの話

  • 754

    ナーフされてるというわけじゃなくて上記の欠点が自分には合わなかったってだけの話です。むしろこの欠点を扱いきれれば強い車両だとは私も思いますが結構くせが強いので乗る人を選ぶと言いたかった。

  • 756

    あ!旋回のばぐってアレか!仕様だと思ってました(小声)ミサイルはソ連mbtとかのミサイルみたいに主砲から撃ってるわけじゃないしなぁ…後枝2さんに向かって行ったわけじゃなくて、葉1さんに対して言ったつもりでしたすいません… -

  • 761
    名前なし 2020/04/29 (水) 13:22:29 034a3@76678 >> 748

    ただIFV使いこなせてないだけやろ…こいつの強さはBR8・3ってのがおかしいレベルなのに

  • 762
    名前なし 2020/04/29 (水) 13:46:02 7f61c@ceeee >> 748

    枝は自分で扱いきれてないだけって書いてるが

  • 763
    名前なし 2020/04/29 (水) 13:53:21 034a3@76678 >> 748

    扱い切れてない+癖があって使えないって書きぶりだろ。でもこいつの癖なんて他のIFVと比べたらかなり軽いものだし、単純に89式が使えないんじゃなくてIFV全般使えないんじゃないのって言及