WarThunder Wiki

Type 89 / 716

1421 コメント
views
7 フォロー
716
IFV大好きおじさん 2020/02/16 (日) 10:03:43 a6e17@33ea8 >> 713

こいつはとにかく8.7にしてサーマル+全画面照準のコンボが強い、100%生かすためにとにかく回り込む、一番外を回るそして「自分は裏取りしている」と思い込んでいる敵軽戦車を正面から屠り間抜けに中央を走っている敵戦車の横腹に茂みの中から一方的にAPDSでも重MATでもぶち込んでやれ!!分かってはいると思うけど東側戦車は正面からマシンガン撃っても死なないからね、あと注意点としてはミサイル発射機がすっごいずれてるので近距離で撃つときは中心からめっちゃずらして撃つこと、まこればっかりはユーザーサイトを入れてみたほうが楽かも知れない、いろんな戦い方があるとは思うが私はこれで結構戦果を挙げてる。個人的に8.〇IFV最強格だと思うので楽しんでほしいえ?改修中だからAPDSが使えない?、、、そりゃ活躍しにくいわ偵察とミサイルで稼ぐかGE使いな

通報 ...
本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×