WarThunder Wiki

Type 89 / 713

1423 コメント
views
7 フォロー
713
名前なし 2020/02/16 (日) 06:38:12 ea69a@c7336

上手く使える方法が分からない...

通報 ...
  • 714
    名前なし 2020/02/16 (日) 08:41:08 bd0f4@a7a3c >> 713

    敵を迎撃しにいくのではなく、待つ。ウズウズしても我慢して待つ。あとこれ言ったら終わりなんだけど、試合に勝ちたいなら74、遊びたいなら89、そんな感覚。

  • 715
    名前なし 2020/02/16 (日) 09:20:10 034a3@7355c >> 713

    ウォウサンダー初心者か?このBR帯のIFVの使い方すらまともに分かってないんだろう?そんなんじゃダメだよ…特にこいつは視野の広いサーマル持ってるからね、それを活かせ。敵のMBTも正面からガンで抜けたりするし、サーマル索敵で敵を先に見つけて…やれ!

  • 716
    IFV大好きおじさん 2020/02/16 (日) 10:03:43 a6e17@33ea8 >> 713

    こいつはとにかく8.7にしてサーマル+全画面照準のコンボが強い、100%生かすためにとにかく回り込む、一番外を回るそして「自分は裏取りしている」と思い込んでいる敵軽戦車を正面から屠り間抜けに中央を走っている敵戦車の横腹に茂みの中から一方的にAPDSでも重MATでもぶち込んでやれ!!分かってはいると思うけど東側戦車は正面からマシンガン撃っても死なないからね、あと注意点としてはミサイル発射機がすっごいずれてるので近距離で撃つときは中心からめっちゃずらして撃つこと、まこればっかりはユーザーサイトを入れてみたほうが楽かも知れない、いろんな戦い方があるとは思うが私はこれで結構戦果を挙げてる。個人的に8.〇IFV最強格だと思うので楽しんでほしいえ?改修中だからAPDSが使えない?、、、そりゃ活躍しにくいわ偵察とミサイルで稼ぐかGE使いな

  • 717
    名前なし 2020/02/16 (日) 21:04:07 64039@60cb2 >> 713

    こいつで側面からレオとかエイブラムスの弾薬庫に放火していくの楽しいよねえ。16式より不整地走破能力が高いから,場所を選ばずニンジャプレイできるし

  • 719
    名前なし 2020/02/23 (日) 20:00:21 dea03@0cb80 >> 713

    「砲身履帯側面」この言葉さえ覚えていればどんな敵でも撃破可能

  • 724
    名前なし 2020/03/15 (日) 20:06:45 decc5@df25c >> 713

    この木のコメント欄見てたら、この車両ホント愛されてるんだなって傍から見てても思えるわ。60式で今地獄見てるけど、性能調整とか入る前に是非とも乗ってみたいね

    732
    名前なし 2020/03/27 (金) 01:36:32 8ab79@9e45b >> 724

    各IFV難点が1つはある中何の文句も出ないからな…強いて言うならデカい?(BMPもデカいしそもそも強過ぎてそんなの気にならないし)対空対地なんでもこなせる上にそれが高レベルで纏まってるからマジで90式の2番手になってる