WarThunder Wiki

Type 89 / 693

1423 コメント
views
7 フォロー
693
名前なし 2020/01/09 (木) 20:12:56 ac3c6@0263a

こいつかったんですけどどう立ち回ればいいんですか?

通報 ...
  • 695
    名前なし 2020/01/10 (金) 09:35:28 efb54@b4de0 >> 693

    GEブッパするなら(しないならIR→ベルト→エンジンがおすすめ)初手IRにスイッチ入れて気になるところを気にしながらスポット。その後味方がやってくれそうなら任せて、ダメだったら抱え落ち防止のためにも初手ミサイルとかでガンガン攻撃する。それ以降も生き残っていたら35㎜機関砲とかでチクチク攻撃したり、航空機を落としたりしてみよう。(最初は主力ベルトがAPHEだけで依然と比べてミサイルの弾数も減り少し心もとないから改修終わるまでは勿体ぶらずにミサイルを積極的に使っていこう)