WarThunder Wiki

Type 89 / 1365

1423 コメント
views
7 フォロー
1365

もう🐌に塩かけるのやめるよありがとうガイジン

通報 ...
  • 1366
    名前なし 2023/11/24 (金) 09:44:58 aaa1d@2ba8e >> 1365

    いや、もう二度と悪さするんじゃねーぞってのと、遅ーんだよって意味でタップリ塩をかけるべき、甘やかしたらまたやらかすだろ

  • 1367
    名前なし 2023/11/24 (金) 10:01:20 cdcf6@ba8a1 >> 1365

    でもたまには感謝も送らないとね。砂糖をたっぷりとかけてあげよう。

  • 1368
    名前なし 2023/11/24 (金) 10:25:12 2087e@a60f8 >> 1365

    砂糖も塩と変わらないよ、熱湯で勘弁してあげよう

  • 1369

    みんなやさしいなぁ…()

  • 1370
    名前なし 2023/11/24 (金) 20:51:26 aaa1d@2ba8e >> 1365

    よし、みんなの意見を統合して、砂糖を塗した後に沸騰した塩化ナトリウムをかけよう

  • 1371
    名前なし 2023/11/24 (金) 21:47:19 be726@f3f4d >> 1365

    ※塩化ナトリウムの沸点は1465℃です

  • 1372
    名前なし 2023/11/24 (金) 22:22:05 aaa1d@2ba8e >> 1365

    それが何か問題ですか?沸騰したタングステンを用意したりなんてのは流石に無理なのですが

  • 1373
    名前なし 2023/11/24 (金) 23:41:20 a896f@070eb >> 1365

    違うそうじゃない

  • 1374
    名前なし 2023/11/24 (金) 23:47:20 aaa1d@2ba8e >> 1365

    砂糖と食塩、そして沸騰した液体をかけるんですよね、一番コンパクトに要件をまとめると、砂糖と沸騰した食塩になりませんか?長らくやらかしを放置した🐌にはふさわしいと思いますが

  • 1375

    たぶん食塩が沸騰する温度だと砂糖が熱分解して可燃性のガスがでるから、滞留しないようにちゃんと火をつけようね。

  • 1383
    名前なし 2023/11/26 (日) 22:30:41 2687b@653a4 >> 1365

    いや、その前に🐌の水分が急激に膨張、蒸発することで表面から爆発するのでないだろうか。