WarThunder Wiki

Type 89 / 1354

1423 コメント
views
7 フォロー
1354
名前なし 2023/11/20 (月) 12:23:55 acc0c@967ff >> 1353

1.乗らない 2.ミサイル全部降ろして機関砲の貫通が中途半端に高い謎の懲罰BR車両として使う 3.比較的マシな飛び方をするHE弾頭のミサイルを積んで天板の抜ける相手かオープントップ(居るとは言っていない)を狙うときに使う

通報 ...
  • 1355

    なるほど……確かHE弾頭には近接信管があると聞きましたが、それを用いて対ヘリ対空とかって出来たりしますかね……?

  • 1356
    名前なし 2023/11/20 (月) 17:34:21 修正 be726@f3f4d >> 1354

    出来ないことはないけどほぼ直撃させないといけないから対ヘリなら大人しく+0.3して93式乗った方がいいと思うよ。ちなみに撃墜できたのはミサイル挙動変更前の1回だけだから今でも出来るかは分からん