WarThunder Wiki

Type 89 / 1083

1423 コメント
views
7 フォロー
1083
名前なし 2022/03/18 (金) 19:09:15 46423@95c3a >> 1082

確かに昔は6発だったけど、どんだけ昔の話してるんやw。4発が史実って修正されてから大分たつよ。そんなことよりも機関砲がクリップ式から弾薬庫方式になって30数発撃つと90式みたく弾薬庫補充しないと撃てなくなったぞ(これもちょっと時間が立ってるが…)

通報 ...
  • 1084
    名前なし 2022/03/18 (金) 21:02:46 6250b@35628 >> 1083

    それどころか次のアプデでさらに色々変わるよ。砲の旋回・昇降速度は今の半分程度になるし、ATGMランチャーの昇降に至っては毎秒2°になるよ

  • 1085
    名前なし 2022/03/18 (金) 21:33:30 8886c@0fb5c >> 1083

    静止しないとミサイル撃てなくもなったしね。アプデの弱体化も含めると他国ならワンチャンBR下がる可能性あるけど、日陸使用者少ないしどうなるか・・。

  • 1086
    名前なし 2022/03/18 (金) 22:08:25 1db51@b531f >> 1083

    同格以下と比べると弱体化込みでもまだ強い方だしスタビ没収かランチャー格納とかでもされん限り他国でも下がらんよ

  • 1087
    名前なし 2022/03/18 (金) 23:46:42 2f343@37745 >> 1083

    これ。APDSでこの貫通力ってのはトップクラスだし8.0のMerder 1A3やM3 Bradley、Warriarと比べて明確に強いし

  • 1088
    名前なし 2022/03/19 (土) 00:18:25 82398@f3f4d >> 1083

    APDS強いんは強いけどこれだけのナーフするんだったらグリップ式に戻せよってなる