WarThunder Wiki

Type 89 / 1074

1423 コメント
views
7 フォロー
1074
名前なし 2022/02/01 (火) 03:13:22 修正 4f396@1ddc9 >> 1073

こいつに限らず炸薬量が多いHEATは起爆の時のエネルギーで天板抜ける。объект120のHEATとかでやってみるとわかりやすいちなみに今もそうかわからないけどКВ-2みたいにおかしい炸薬量のAPHEでも砲塔正面とか非貫通時に同じ挙動が起こる

通報 ...
  • 1075

    KB-2ってどこの国の砲弾?探しても見つからないので情報求む

  • 1076
    名前なし 2022/02/02 (水) 14:47:41 26329@66032 >> 1074

    キリル文字のВはラテン文字転写ではVになるんだ。つまり我々の呼ぶKV-2がロシア語版ではКВ-2って表記されてる。(Kの書体が微妙に違ったから気づいたけど普通にわからんだろ)

  • 1077
    名前なし 2022/02/02 (水) 15:06:06 afbe9@21d63 >> 1074

    KV-2にAPHE有ったっけ?

  • 1078
    名前なし 2022/02/02 (水) 15:32:24 029ab@06859 >> 1074

    ありますよ

  • 1079
    名前なし 2022/02/05 (土) 22:59:40 efb54@b4de0 >> 1074

    ↑2そういう事なんだ、でもなぜにゲーム内表記のVじゃなくてわざわざ分かりにくいキリル文字のBなの?wikiの暗黙の了解的な感じでBを使うのが礼儀的な感じ?

  • 1080
    名前なし 2022/02/05 (土) 23:12:43 b45f2@a7e7c >> 1074

    わざわざキリル文字にしてる人たまに見るけど意識高めの人が不必要に横文字使うのと同じような奴だと思ってる、そういう暗黙の了解とかは無いから普通にVって書いていいよ