敵が近距離に来るまでは撃たず、敵が撃つタイミングで射線を上下にひらひらとちょんよけし続ける。あとは敵が極至近距離まで来たら好きなだけぶちこめばよろし。適当に撃ってリロード挟むよりは、近距離に入るまでは撃たない方がキルレがよくなると思う
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敵が近距離に来るまでは撃たず、敵が撃つタイミングで射線を上下にひらひらとちょんよけし続ける。あとは敵が極至近距離まで来たら好きなだけぶちこめばよろし。適当に撃ってリロード挟むよりは、近距離に入るまでは撃たない方がキルレがよくなると思う
少し補足するなら、旋回性能の良さのおかげで、この機体は意外なほど逃げ続けられる。ただし圧倒的な足の遅さで至近距離にまで詰められることになるので、それを逆手にとって降下加速で敵を戦場から隔離しつつ高度を奪い、詰め過ぎた相手を狙撃するのが理想的。相手の射撃がうまくてそれなりに遠くから当ててくる場合は、ある程度近づいてきた時点で降下により稼いだ速度を利用して一気に上昇し、互いに失速に近づいた中で銃座をぶち込むと勝ちやすいかと。上昇すると距離が一気に詰まるし、急上昇中は相手のAIMが難しくなるのにこちらは銃座だから関係ないので