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Kursk(陸) / 9

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名前なし 2020/06/04 (木) 02:45:32 615fc@405ca

リメイク入った?Fire arcとかいう名前になって。br3.7で確認したけど、中央で別れるように線路が走ってて、貫通できない建物がいくつかできた。前みたいにAP弾が貫通しまくる、なんてことにはならなくなった。

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  • 10
    名前なし 2020/06/04 (木) 09:52:28 bebf4@cdefb >> 9

    まだ2戦ほどしかやってないけど、明らかに変更が入ってる。リプレイとカスバで見た感じだと、建物や線路の他にも、東側拠点近くの川岸が緩やかでなく崖状になり、川縁から見え隠れして敵を撃つのが難しくなった、と思ったら、ハルダウンしろ(というかダグイン)とばかりに凹んでるところがあったりして、待ち伏せは今でも可能な感じ。ちなみに川に入り込むように道路と橋脚があって、いかにも川を渡れそうだけど普通に水没する。でも、以前より高度差がついてメイン戦場側から川の東岸が見えづらくなったから、浮航可能車両(AUBL HVGやPT-76など)による裏取りはやりやすくなったと思う。あと、中央拠点から東側拠点にあった林がかなり削減された。

    11
    名前なし 2020/06/04 (木) 10:07:21 c78ea@e38f2 >> 10

    良変更かな?

  • 12
    名前なし 2020/06/18 (木) 09:39:04 792c4@7ff16 >> 9

    ABで当たったが南スポーンは緩い上り坂になっててB周辺の隆起と合わせて遮蔽には使えるが進行速度が遅くなるほどではないのに対して北スポーンは平地で周囲に遮蔽物がなく拠点向かう間に何度も線路超えないといけなくって進行速度は下がるし乗り越えるときに隙晒すしで酷い格差があるように見えるんだけど

    19
    名前なし 2020/11/09 (月) 10:23:36 74793@2af76 >> 12

    最高ランク付近では北2Loseだな。遮蔽物がないので遮蔽物の多い南からは一方的に狙撃が出来る神マップ。エアプGaijinさぁ…