WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1283

1477 コメント
views
8 フォロー
1283
名前なし 2021/06/28 (月) 07:34:14 704cc@a092b

どうか私のこの言葉を見ているそこのあなた。ホロたんでゴッドゲームは辞めてください。あなたの私欲により、他の誰かが苦しむ前に。()

通報 ...
  • 1284
    名前なし 2021/06/28 (月) 10:04:00 0c5af@b8fde >> 1283

    初手ホロは流石にね。二両目以降ならいいけど。

  • 1285
    名前なし 2021/06/29 (火) 03:50:47 85c9d@f38f0 >> 1283

    まあゴッドモード狙いをするなとは言えないんでないの?ゲームである以上、ルールにさえ反さなければどんな風にプレイしようと文句は言えないし。飛行場リスする爆撃勢しかり、一抜け勢しかり見ててイライラするってのは全面的に同意する

  • 1286
    名前なし 2021/07/14 (水) 21:27:44 8ddc8@8c017 >> 1283

    負け確定と勝ち確定が分かった時使用してるからそん時頭上で炸裂させたかもな

  • 1288
    名前なし 2021/08/31 (火) 12:45:40 860e9@e45b4 >> 1283

    勝敗による報酬の差が無くなれば、味方の頭数が減って敗北につながるという言い分が通じなくなるから堂々と初手ホロする人が増えそうな気がする

    1289
    名前なし 2021/08/31 (火) 12:50:20 8bd11@b668e >> 1288

    味方から支援砲撃飛んできそうw

    1290
    名前なし 2021/08/31 (火) 17:30:53 964ca@149b9 >> 1288

    敗北に繋がること自体は変わらないんじゃない。ホロ使う人が「負けてもいいでしょ」って言い訳しやすくなるってだけで