WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1249

1477 コメント
views
8 フォロー
1249
名前なし 2021/04/06 (火) 14:35:56 f9443@d634e >> 1248

そういうコメントするから荒れるんだぞ

通報 ...
  • 1250
    名前なし 2021/04/06 (火) 17:21:46 f505b@a7ac7 >> 1249

    この程度のコメントで荒れるかなぁ……

  • 1251
    名前なし 2021/04/06 (火) 17:55:30 046ce@c7c60 >> 1249

    わざわざ煽るようなニュアンス入れるから荒れる。本来高BRで使用すべき車両ではない、とは言え公式がゴッドモードとか実装している以上、必ずしも不適切とも言えない。10.7デッキに組み込んで、どうにもコイツしか出せない状況で起死回生で打つ一手としては間違いとは言えない。

  • 1252
    名前なし 2021/04/06 (火) 18:24:44 efb54@b4de0 >> 1249

    目的によるでしょうけど、チームメンバーから見れば無言でこんなの出されたら、Type75がいる以上は性能で劣るこっちを敢て使う必要性が理解できないしその辺を理解したうえで使った方が良いのは事実。

  • 1253
    名前なし 2021/04/06 (火) 22:18:57 93328@6f5c8 >> 1249

    日本陸が追加されたばかりの昔ならまだしも今はIRがあるからすぐバレるし高BRに出す利点全くないよな。最近は支援砲撃強化も合わさって余計に生き残れないし

  • 1255
    名前なし 2021/04/07 (水) 23:19:05 adb5d@91a2c >> 1249

    まあこれよね。せめて75式自走砲で来てくれ。ホロはマジでやめてほしい。

  • 1260
    名前なし 2021/04/08 (木) 12:39:17 dc5e0@10b0f >> 1249

    逆に言えば市街地で角待ちすればデッドオアアライブだから