WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1211

1477 コメント
views
8 フォロー
1211
名前なし 2021/02/17 (水) 17:32:39 修正 6ba3c@faadb >> 1199

そこまで勝敗にこだわるなら意思疎通できる分隊組んだほうが確実に勝てるし精神衛生上でもよろしいとはいつも思うんだけどな。自分は野良マッチじゃ勝敗なんて運で決まるみたいなもんだと思ってるから別にそこまで気にしない…。

通報 ...
  • 1213
    名前なし 2021/02/17 (水) 18:14:10 7f483@4876e >> 1211

    格差デッキに文句言われるのが嫌ならカスバ籠もってたほうが精神衛生上でもよろしいぞ

  • 1215
    名前なし 2021/02/17 (水) 19:33:59 16388@eb0d3 >> 1211

    勝率100%目指してるんなら現実的にほぼ不可能だしたった一人で勝敗が左右されるなんて滅多にないんだからホロが出てくらいでどうこう変わるもんじゃないでしょ。カスバ籠もってれば確実に勝てますね。

  • 1226
    名前なし 2021/02/18 (木) 23:10:36 3eb4b@a7ac7 >> 1211

    ↑↑ちょっと的外れじゃない?カスバだとゴッドモードがとれないのに…まぁ今は、バトルパス報酬でSLがある(ゴッドモードよりは財布の為になるはず)のに、ただでさえ確率の低いゴッドモードを味方に罵られながらも狙いにいく奴の奴の気が知れないけど…

  • 1227
    名前なし 2021/02/19 (金) 08:19:15 dc5e0@ce393 >> 1211

    SLだけじゃなくてゴッドモード達成の快感目的もあるから

  • 1228
    名前なし 2021/02/19 (金) 08:35:16 修正 17398@b4020 >> 1211

    小銭稼ぎしようとする格差デッキ勢が足引っ張るせいでその他大勢の真面目にやってるプレイヤーは敗北で報酬減らされるから余計に嫌われる。勝率の為だけにやってると思ってる奴はあまりに浅はかすぎるぞ

  • 1229
    名前なし 2021/02/19 (金) 09:27:48 16388@eb0d3 >> 1211

    それだって勝ち目当てなんだから勝率気にしてるのと変わらんだろ。BR揃えたフル編成使ってたって何もできずに退場するやつも結構いるし、たった一人が安定して勝ちに影響するのはよほどの腕利きじゃないと難しい。BRに合ったデッキを使ったところでどれだけ貢献したかは妄想でしかできないんだから、相手の手札の内容からイラつきをぶつける材料探ししてるようにしか思えない。

  • 1230
    名前なし 2021/02/19 (金) 09:43:49 7f483@b4020 >> 1211

    「ぼく一人が何やっても同じでしょw」な奴の数が多くて崩壊するのはこの手のゲームの常だね。みんなも正直者はやめて放置一抜け格差デッキで暴れよう

  • 1231
    名前なし 2021/02/19 (金) 13:07:01 修正 16388@eb0d3 >> 1211

    少なくとも俺は初手低ランク車両は出したことないし出すにしても状況を見て選ぶし何使ってもキルスコア稼げるように心がけてはいる。ただそれは俺個人の話であって他の格差デッキプレイヤーにまで強制できるとは思えないししたくもない。

  • 1232
    名前なし 2021/02/19 (金) 13:17:51 3c61c@4f91c >> 1211

    戦績出せてるなら文句言わないけどまともな戦績出せないで格差車両乗ってるのはおかしいとしか言えない。適正車両乗って戦績出せて無いのは文句言わないよ。

  • 1238
    名前なし 2021/02/26 (金) 01:32:05 897c5@3bce3 >> 1211

    味方陣営に初手ホロが居るって事は、敵側にも1抜けマンがいる、いちいち気にしたらキリがない