WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1185

1477 コメント
views
8 フォロー
1185
名前なし 2021/01/02 (土) 11:58:58 8255c@bcabf

2,3ヶ月前にコイツ買ったけど、コイツ強いのか弱いのかわからんなあ・・・。たしかに砲の威力は頭おかしいけど弾道の関係で当たりづらいし機動力わるいしでクセがかなり強い。まだチハ改までしか持ってないからデッキには常時入れてるけどほかの所持してる車両が全滅しない限り使わんなあ。

通報 ...
  • 1186
    名前なし 2021/01/02 (土) 12:11:53 16388@eb0d3 >> 1185

    こいつのいいところはM4とかT-34とかKVとか低ランク日陸じゃ正面から殺しにくいやつも撃破が狙えるところ すばしっこいやつが多いランクのほうが相対的に厳しい あんまりランクが高いと白い目で見られるのも事実だけどな

  • 1188
    名前なし 2021/01/03 (日) 01:23:21 7d2c9@4d13c >> 1185

    すばしっこい車両が多い低ランク帯だと扱いづらい。安定して稼げるようになるのはBR3.3以降からかなぁ・・・