WarThunder Wiki

Ho-Ro / 1178

1477 コメント
views
8 フォロー
1178
名前なし 2020/12/27 (日) 17:06:14 2958c@30712

上の木見て思ったがABの話だけどホロを高BRで出すことはそんなに悪いことか? 正面装甲に関しては75式は確実に12.7ミリに抜かれるけどホロは割と弾けるから相手の主砲しか潰せなかった時の生存性が大きく違うと思うんだが それに味方に迷惑をかけるというのがわからん 敵一両ふっ飛ばしたらトントンじゃない?

通報 ...
  • 1179
    名前なし 2020/12/27 (日) 17:12:46 修正 d06a7@5413a >> 1178

    確実に1両以上持ってけるならいいけど実際高BRでホロ出す人の90%は0キル退場の枠潰しだからそれなら90なり16なり出せやって事でしょ

  • 1180
    名前なし 2020/12/27 (日) 17:58:32 553ae@4d214 >> 1178

    ABはやめたら?w

    1181
    名前なし 2020/12/27 (日) 18:02:10 0605c@1cdf2 >> 1180

    木主じゃないけどリス付近からネームタグを目印に砲撃してたら2両か3両くらい食えるんよ

    1182

    基本的機動性の問題でに75SPG使うけどホロもそこまで問題ないと思うってことを言いたかった ホロは小さいから被弾しずらいし

    1187
    名前なし 2021/01/02 (土) 14:16:29 b6fea@7d39b >> 1180

    考え方によっては、(どうせ3回キルされるなら)キルスト航空機出る前に使っちゃうのはアリかもね

    1217
    名前なし 2021/02/18 (木) 01:37:18 25347@7d39b >> 1180

    むしろABの方が当てやすいのでは(正確な距離が分かるし)

  • 1183
    名前なし 2020/12/27 (日) 18:21:45 99a0c@a2334 >> 1178

    高ランク大口径はBR比で修理費変えれば問題解決しそうだけどな(しないだろうけど) たいていはボトム時の対策で使われてるんだし

  • 1184
    名前なし 2020/12/27 (日) 19:22:05 b0086@79c40 >> 1178

    前線も支えられないし裏どりや狙撃ポジからの足止めやプレッシャーも皆無だし、まぐれで一台喰ってもトントンとは言えねーわ

    1237
    名前なし 2021/02/23 (火) 20:19:07 f60cb@0a000 >> 1184

    日本戦車の時点で前線を張ったりプレッシャーをかけたりとかできないでしょうに。裏取りや足止めならこの車両でも十分できると思いますけど。