見えないは画質設定か単なる練度の問題、射程に関しては3kmはあるから生半可なAAの有効射程ギリギリはある、低空での接近はこいつ自体が不得意だし接近しでも利点がない。最大射程のギリギリを維持してミソ撃ってればいいこいつは、初期ヘリの中で非常に高いGRB、GSB適正持ちだからこいつでダメなら次のUH-1DやBoは到底扱えないよ
通報 ...
見えないは画質設定か単なる練度の問題、射程に関しては3kmはあるから生半可なAAの有効射程ギリギリはある、低空での接近はこいつ自体が不得意だし接近しでも利点がない。最大射程のギリギリを維持してミソ撃ってればいいこいつは、初期ヘリの中で非常に高いGRB、GSB適正持ちだからこいつでダメなら次のUH-1DやBoは到底扱えないよ
同感かな。アルエットに英の兄弟もだけど8.0のSS.11持ちはホバーからの狙撃も距離詰めつつの移動撃ちもどちらも行けるので弱くないと思ってる。見えないってのはたしかに一部マップではどんな高画質でも"埋まる"のはあるけど、基本的に画質やマップ確認不足だと思う
実際そう、GRB適性がありすぎるしUH-1DとBo 105は両方ともSA.313の完全なる正統進化系だから扱えないなら課金でUHTまで飛ばすかツリーを諦めた方がいい。SA.313はかなり強機体の部類なので3.5kmのレンジを意識する(着弾までの時間等)・対空機関砲の射程を意識する(左右に回避するだけでも3.0km以遠じゃVT以外でそうそう落とされない)・敵戦車の侵攻ルートを意識する(目標を発見しやすくなる)等すればK/Dは余裕で1乗るはず