WarThunder Wiki

Ki-100-II / 178

271 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2019/10/29 (火) 22:16:26 修正 a5599@cc7f4

やっとFMまともに治った。エレベータートリムなしで普通に飛べるようになった。

通報 ...
  • 180
    名前なし 2019/10/30 (水) 01:51:40 a5599@820b2 >> 178

    うーむ、気のせいだったみたい。

  • 183
    名前なし 2019/10/30 (水) 19:52:42 d8c3a@a936c >> 178

    それほど使い込んでなかったから断言はできないけど、旋回時のふらつきと機関砲発砲時の機首跳ね上がりは改善されて使いやすくなってる感じ、あと背面時の燃料切れが早い・・・緩めにバレルロールするだけで表示がでる

    184
    名前なし 2019/10/30 (水) 20:48:23 a5599@cc7f4 >> 183

    リコイル緩和は同意、Ki100も61Ⅱも緩和されたようだ。Ki100ⅡはテストフライトだとKi100の頭重くした感じで結構いい感じになったと舞い上がってたんだが、ECでは離陸時と4-500kmでの機首上がりがまだ気になった。その後テスフラで確認してないけど気のせいだったみたい…トホホ。

    185
    名前なし 2019/11/06 (水) 02:25:21 8d50b@71368 >> 183

    SBで300戦使ってるけど、実装半年位してからの突然の機首上がり癖でてから変ってないね。重心位置がおかしいし、下面の過給機の重量加味したのかもしれない。調べると、この過給機自体の重さも200キロ前後でその為の小改造含めて、配置物による重量バランスは1型とほぼ差がない。それなのに、バランスが1型と大幅に違ってるのは単純にミスでしょ。機体増やしすぎて機体毎の調整、特に重心関連はザル過ぎるのが目立つし、レポート送って承認されても反映まで半年以上待たされるとかザラだから、やる気のある人、頑張ってくれ。一次資料集めても反映遅すぎて成果に見合わないし。

    186
    名前なし 2019/11/12 (火) 00:41:56 a5599@820b2 >> 183

    バランスなのかな?揚力の計算が狂ってる印象。フラップ下ろすと機首下がる謎FM。

    187
    名前なし 2019/11/12 (火) 01:13:38 75cf6@6a602 >> 183

    重心と揚力中心が狂ってるんだと思う。