WarThunder Wiki

Ki-100-II / 152

271 コメント
views
7 フォロー
152
名前なし 2018/07/25 (水) 12:17:44 dcc21@25399

見た目は最高にかっこいいのになぁ…むしろこいつを本ツリーに入れて欲しかった。本家は機首の機銃剥き出しだしファストバックだしで色々残念

通報 ...
  • 153
    名前なし 2018/07/25 (水) 12:20:54 661be@40931 >> 152

    ファストバックにはファストバックにしかない良さがあるだろいい加減にしろ!でも個人的にバブルトップの方が好きなのは内緒。

  • 155
    名前なし 2018/07/25 (水) 13:54:24 270a8@0d438 >> 152

    今月の軍票でとれるから実質無料だし本ツリーだよ(支離滅裂) 俺もれいざーバックのほうが好きだけど、一型で涙滴型キャノピーの奴も別に欲しいかな。

  • 159
    名前なし 2018/10/10 (水) 18:53:28 d9323@d959d >> 152

    ファストバックと機銃むき出しが好きで無印使ってます(半ギレ)

    160
    名前なし 2018/10/10 (水) 20:44:17 3180b@78f25 >> 159

    そうなんだよな・・・。ずっとターボチャージ五式戦使ってきててこの前クッソ久々にふとカスタマイズ画面で通常五式戦見たけど「え・・・?エンジンカウルのデザインクッソカッコ良くね・・・?」ってなったんだよなぁ。なお涙滴風防のカッコよさには勝てなかった模様・・・。ただ、通常五式戦もカッコいいなと再認識したのは事実。