WarThunder Wiki

N1K1 / 400

455 コメント
views
7 フォロー
400
名前なし 2020/11/23 (月) 01:55:36 b80c7@e89b1

なんてことだ、大型アプデ以降地面に擦ってフロートパージが不可能になってる。地面に擦ろうとするとフロートだけ地面をすり抜ける謎仕様に。一応水に擦れば取れるけぞわざわざ行く手間とかそもそもないとこだってあるからなぁ

通報 ...
  • 401
    名前なし 2020/11/23 (月) 03:02:21 3c1bb@bbcd4 >> 400

    嘘...だろ...?バグだと言ってくれよガイジン...

    402
    名前なし 2020/11/23 (月) 03:56:57 aab07@fac19 >> 401

    これではなんちゃって死電ではないか

  • 403
    名前なし 2020/11/23 (月) 06:50:50 61ce0@41e17 >> 400

    実質グリッチ指定かな まあフロート破壊して飛行性能UPという仕様さえ導入しなければそもそもこんな事には・・・

    404
    名前なし 2020/11/23 (月) 07:09:16 a1c2d@5bdcc >> 403

    グリッチじゃ無くね?空気抵抗の塊が無くなったら性能上がるのは当たり前の話だし

    405
    名前なし 2020/11/24 (火) 00:20:35 61ce0@41e17 >> 403

    本来は脱落するような擦りかたしたら前転するか後ろも失うからそもそもですね・・・

    407
    名前なし 2020/12/10 (木) 00:31:09 c2f6e@52d4c >> 403

    そもそも水上機はフロートありきの設計だからただパージするだけだとバランスが崩れるという話があってだな・・・

    421
    名前なし 2021/08/15 (日) 05:19:18 53e11@4827a >> 403

    ??「フロートだ。フロートを破壊すればバランスが崩れ、戦闘を継続できない。」

    428
    名前なし 2022/04/11 (月) 17:16:54 e35b8@cc3e0 >> 403

    ジパングかな?

  • 406
    名前なし 2020/12/06 (日) 14:37:21 42d50@f99d0 >> 400

    水上ならフロートパージできるし多少はね?

  • 408
    名前なし 2020/12/10 (木) 02:06:48 e5b27@86efd >> 400

    分隊組んでる連中が撃ってフロート外してるの見てそういうのもあるのか…と思って見てたら燃え尽きて落ちてた

    410
    名前なし 2020/12/18 (金) 16:18:28 713eb@1dca6 >> 408

    それ俺も見たw その後TKだと思われたのかワルキャにしばかれてましたねwww

    411
    名前なし 2020/12/19 (土) 01:36:19 57024@9404d >> 408

    フロート部分は実質燃タンだから、I系どころかT付き弾でも着火するのよな。昔フレンドとカスバで銃撃切り離し(7.7mm)を試してバッチリ燃えたのはいい思い出