WarThunder Wiki

N1K1 / 391

455 コメント
views
7 フォロー
391

リアルスティックバトルで、BRが2.7→2.3に下がりましたな。これでかなり戦い易くなったのかな?

通報 ...
  • 392
    名前なし 2020/11/08 (日) 15:35:58 3c1bb@894e3 >> 391

    2.7でもかなりツヨツヨだったのに2.3とかぶっ壊れてやがる...

  • 393
    名前なし 2020/11/08 (日) 15:43:09 b0f73@f1082 >> 391

    下げるような要素あったか…?20mmが一号銃とはいえ、1門あたり100発で弾持ちそこそこいいってのに。フロート外すの失敗してるのが多いから下がったのか?流石に2.3はおかしいだろ…。

    394
    名前なし 2020/11/08 (日) 15:44:20 aab07@acf46 >> 393

    あとは耐G性能くらいかなぁ

    395
    名前なし 2020/11/08 (日) 18:20:06 792c4@cb67f >> 393

    単純に下駄履きの分遅いからじゃないの?

    396
    名前なし 2020/11/08 (日) 21:02:16 16990@33282 >> 393

    フロート外さないで戦うことにこだわる人もいるからでは?

    397
    名前なし 2020/11/08 (日) 21:17:06 61ce0@41e17 >> 393

    どちからというとフロート外しに時間使ってスコアの伸びが悪くなってるプレイヤーの戦績もBR改定の参考にしてるような感じが

    398
    名前なし 2020/11/08 (日) 21:48:06 3c1bb@bbcd4 >> 393

    その理論だと二式水戦が下がらないのはおかしいって事になるゾ

    399
    名前なし 2020/11/08 (日) 22:40:28 b0f73@f1082 >> 393

    二式水戦はもうあそこが下限でしょ。あれより下げたらヤバいことを流石の🐌でもわかってるはず。