WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3636

3861 コメント
views
7 フォロー
3636
名前なし 2020/11/04 (水) 11:42:38 17274@6c488

74F実装されるけどこいつ(無印74)から93式没収とかない…よね?

通報 ...
  • 3637
    名前なし 2020/11/04 (水) 12:06:10 a8b30@57fae >> 3636

    74→74Fでの変更は、75式HESH削除、発煙弾発射機がランク3→4になったことだったよ。見た目の変化はサーマルジャケットが付いて90B同様板が貼られてヘッドライトのガードが付いたぐらいで特に変化はなさそう

    3638
    名前なし 2020/11/04 (水) 12:06:55 eb02e@ca0c1 >> 3637

    74式と畳んで欲しい・・・

    3639
    名前なし 2020/11/04 (水) 12:28:31 821ca@abfc1 >> 3637

    F型は多分IRは無いな。90式の暗視装置と見比べてみたが、IRはキャタピラが光ってるアイコンなんだが、F型は74式と同じ色の暗視だった。

    3640
    名前なし 2020/11/04 (水) 12:33:57 eb02e@ca0c1 >> 3637

    実車にないもんつくわけ無いやん・・・

    3641
    名前なし 2020/11/04 (水) 12:34:11 792c4@cb67f >> 3637

    74系パッシブ式積んだのは74Gだけのはず

    3642
    名前なし 2020/11/04 (水) 12:38:41 dc5e0@ec3b8 >> 3637

    なんでF出すのに素の74にFSDS載せたままなの…?

    3643
    木主 2020/11/04 (水) 12:52:07 修正 17274@6c488 >> 3637

    それなんだよね、今ある74て最初期の型だから本来APFSDS撃てないのよ、だから93式消されるんじゃないかって思ったんよ

    3645
    名前なし 2020/11/04 (水) 17:33:52 修正 c707e@22cb5 >> 3637

    F型出すならこの初期型74から93式を消すのが筋ではあるがたぶん🐌が気づいてないんじゃないかな。フォーラムとかで指摘されれば消される可能性は十分ある

    3646
    名前なし 2020/11/04 (水) 18:26:41 792c4@cb67f >> 3637

    元からあった奴nerfしてそれと同等の車両を新規で追加なんて間違いなく荒れるな。こいつも厳密にいえば初期型じゃなくてキメラだって聞いたが上手い事B型辺りに弄ってそのままに出来へんの?

    3647
    名前なし 2020/11/04 (水) 18:49:27 c707e@22cb5 >> 3637

    B型の時点で運用してたのはM735で、93式運用するなら年代的に最低でもDかE型あたりのモデルにする必要がある

    3654
    名前なし 2020/11/23 (月) 11:24:29 a8b3e@f5d67 >> 3637

    そんでもって74はE型になってから91HEAT‐MPの運用能力を獲得したしね。DにしろEにしろ初期型とはサーマルスリーブ以外に外見的な差異はないんだから早いことスリーブつけてくれればこのキメラ74式の状況も終わるのになぁ、、、

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×