WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3518

3861 コメント
views
8 フォロー
3518
名前なし 2020/04/23 (木) 19:58:05 4a147@48e6d

アーケドではゴミだけどリアリスティックだと化けるね。最初は車高思いっきり下げて走行し的がいそうなところを車高上げて双眼鏡で確認し攻撃時に姿勢制御で上手くハルダウンで殺る、これ他の戦車には出来ないから良いよね

通報 ...
  • 3519
    名前なし 2020/04/23 (木) 20:29:00 99bab@5362d >> 3518

    開幕車高下げる必要ないと思うよ…。走破性能が無茶苦茶落ちるからちょっとした坂で躓く。

  • 3520
    名前なし 2020/04/23 (木) 20:43:15 98b65@22453 >> 3518

    サスは射撃時、微調整に使うものであって、車高自体大して下がらないから移動時使っても効果は無い

  • 3521
    名前なし 2020/04/23 (木) 21:55:17 ded62@7ba48 >> 3518

    shooting range見たら分かるけど車高が一番高い時に一番機動力が高くなる。

  • 3523
    名前なし 2020/04/26 (日) 03:17:41 修正 76b06@7d39b >> 3518

    すこしでも見つかりにくいようにってことかな?>車高を下げる

    3530
    名前なし 2020/04/28 (火) 21:44:04 4a147@48e6d >> 3523

    そうそれ

  • 3526
    名前なし 2020/04/26 (日) 04:29:15 d6572@950e0 >> 3518

    そこまでAB弱くないと思うんだけどなぁ...確かに2重装甲あったころより薄くなってるけど格上でも余裕で倒せるAPFSDSと油圧サスでどうとでもなると思うんだけどなぁ..

    3528
    名前なし 2020/04/27 (月) 11:13:08 92064@8151b >> 3526

    OPではないけど間違いなく強いな