WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 217

3861 コメント
views
8 フォロー
217
名前なし 2017/01/22 (日) 23:54:14 b7a9f@2c3d7

装甲圧落とすのはまだわかるけどなんで後退も遅くなってるのか

通報 ...
  • 218
    名前なし 2017/01/23 (月) 00:17:09 7971d@3a62c >> 217

    どれくらい遅くなったん?

  • 219
    名前なし 2017/01/23 (月) 00:26:12 2aa2e@95da6 >> 217

    STBで後退2速だったでしょ。でもSTBって試作車ということで色々な要望が盛り込まれてた訳で、量産するときに費用の割にビミョーってものはオミットされた訳よ。その1つが後退2速の機構で、量産型の74式だと1速にされとるのよ

    220

    STB-1は豪華に作ったって話は聞いたけど、後退まで関係してるのかよ・・・リモコン操作機銃ついてたって聞いたけどどうなってんだろ

    222
    枝2ではない 2017/01/27 (金) 05:41:56 60f1f@7c222 >> 219

    あれも費用の割に当時では性能が微妙だってんで削られた

    223
    名前なし 2017/01/27 (金) 19:31:10 f9748@8d006 >> 219

    相変わらず色々盛ったくせに削るとかガンダムのジムみてーなやつだな

    224
    名前なし 2017/01/27 (金) 20:05:20 4058a@a0d09 >> 219

    高いと予算圧迫するし財務省がうるさそうだし安く出来るなら仕方ないさ

    225
    名前なし 2017/01/27 (金) 22:27:50 3a9ac@516c8 >> 219

    費用対効果は実際大事