高倍率スコープ特有の視点跳ね上がりバグ直して欲しい。これじゃ市街地戦が辛いっす
それはバグじゃないと思うよ。それってあれでしょ?飛び出し撃ちとかしようとする時に起こるやつでしょ?
バグじゃないのかアレ?仕様だったらクソ過ぎるだろ...そのせいで何回撃ち負けたことか...
飛び出し撃ちの時に手前の建物に標準が合おうとして砲身が上がるんじゃない?
視点跳ね上がるのはたぶんゲーム的な仕様だけど、74式には照準がピクピク動くバグはある 正直どっちのことを言っているのかはわからんけどピクピク動くバグはほんまに糞
↑↑で言われてるけど、スコープ覗く前の三人称視点であらかじめ床の方にでも丸いリングを合わせておけばいいんだよ。それかまたはスコープ覗いて視点を直した後に飛び出すか。
それって車体ごと跳ね上がってるということはない?こいつ走行中に履帯が地面に沈んでいって突然跳ね上がるバグがあるよ。
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それはバグじゃないと思うよ。それってあれでしょ?飛び出し撃ちとかしようとする時に起こるやつでしょ?
バグじゃないのかアレ?仕様だったらクソ過ぎるだろ...そのせいで何回撃ち負けたことか...
飛び出し撃ちの時に手前の建物に標準が合おうとして砲身が上がるんじゃない?
視点跳ね上がるのはたぶんゲーム的な仕様だけど、74式には照準がピクピク動くバグはある 正直どっちのことを言っているのかはわからんけどピクピク動くバグはほんまに糞
↑↑で言われてるけど、スコープ覗く前の三人称視点であらかじめ床の方にでも丸いリングを合わせておけばいいんだよ。それかまたはスコープ覗いて視点を直した後に飛び出すか。
それって車体ごと跳ね上がってるということはない?こいつ走行中に履帯が地面に沈んでいって突然跳ね上がるバグがあるよ。