WarThunder Wiki

STB-1 / 825

1842 コメント
views
7 フォロー
825

今現在7千GEあるので全部いけるのですが九◯式の開発がまだなので護符を購入しようか、一部パーツの開発に使って温存するか悩みますね・・・パーツ課金する場合は生存系は課金するとして機械系かHEATFSか悩みますね(60式でHESH使って良さげだったのですが、STBのは微妙なのですかね?)

通報 ...
  • 826
    名前なし 2018/08/03 (金) 10:23:11 14791@9ac4f >> 825

    STBとATM以外はRP倍率100%固定になるせいで90式までの道のりは果てしなく遠いから護符のほうがいいかと

  • 827

    生存系課金して護符にするのも良いんじゃないかな。機械系は忍耐力があれば別に問題にならないし、L7の精度は最近向上してるし。HEATは安定した貫通が欲しければ。個人的な意見だとSTBのHESHは確実に損傷されられる保証がないので、APDSで次々に有効打を与えられる腕があるならそちらの方が信頼性は高いかな。自分も60式で期待した身だから気持ちはよくわかる

  • 828

    最近は74式が旬という話を聞きましたがやはりSTBで進めたほうがいいみたいですね・・・でもAPDSって当然砲手を先に潰して~みたいな感じであの英陸と同じ運用をしないといけないということですよね・・・HEATも課金したほうがよさそうですね・・・