WarThunder Wiki

STB-1 / 372

1842 コメント
views
7 フォロー
372
名前なし 2018/02/01 (木) 18:45:12 c20ed@a28d7

HEAT-FSの加害力が糞すぎてどうしようもなくねえか

通報 ...
  • 373
    名前なし 2018/02/01 (木) 18:50:40 d3e68@571d5 >> 372

    HEAT系はこんなもん。慣れるんやで。

    374
    名前なし 2018/02/01 (木) 18:51:57 c20ed@a28d7 >> 373

    慣れるってか装甲も一切ない状態でどう戦えというのか。74のAPFSDSでスキップ安定だわ

    375
    名前なし 2018/02/01 (木) 18:54:09 修正 3dd80@a6a8d >> 373

    74は74で苦行やで装甲減ってるし それに割とワンパン出来るしAPDSみたいに1人ずつ殺せばおk 弾薬費?知らんな

    376
    名前なし 2018/02/01 (木) 19:23:05 2df53@c501c >> 373

    いっそ戦車ごと使わないってもの手じゃね?

    377
    名前なし 2018/02/01 (木) 19:26:38 d3e68@571d5 >> 373

    この戦車は7.7では装甲そこそこ、火力十分、足回り最高でかなり強い部類やで。これでヒーヒー言ってるとAPFSDS使えるとはいえ74式でもっと大変に感じるはず。

    378
    名前なし 2018/02/01 (木) 19:39:56 3dd80@a6a8d >> 373

    枢軸のMTBの中では最強といっても過言じゃないよね レオがアレなだけだけど

    379
    名前なし 2018/02/01 (木) 19:57:29 31c51@49020 >> 373

    やめろ!レオだってカッコいいだろ!(強いとは言ってない)

    380
    名前なし 2018/02/01 (木) 20:01:51 3dd80@a6a8d >> 373

    レオはBR高いだけで強いよな A1A1がSTBと同じくらいでいいと思うんだが

    388
    名前なし 2018/02/02 (金) 00:06:08 d3e68@571d5 >> 373

    無印レオが7.7ならSTBはA1A1と同じ8.3だろうってのはよく言われるな。

    389
    名前なし 2018/02/02 (金) 00:58:48 修正 3dd80@a6a8d >> 373

    というか高ランクは無理矢理詰めてる感が否めないんだよ BRの幅増やせってそれ一番