WarThunder Wiki

STB-1 / 332

1842 コメント
views
7 フォロー
332
名前なし 2017/12/15 (金) 21:26:06 bd193@47a2d >> 331

STBは1.75DEVの74と同じ数値になってるから問題もないはず

通報 ...
  • 333
    名前なし 2017/12/16 (土) 13:18:37 修正 5fd3b@4bc33 >> 332

    下部の次は防盾が同じになったってことはもう74の優位がない気がしますね...(首元まで同じになりませんように

  • 334
    名前なし 2017/12/16 (土) 17:27:12 0305d@03ece >> 332

    APDS-FSがあるし、まだSTBより上の性能でしょ

  • 335
    名前なし 2017/12/16 (土) 18:43:04 cb455@57a8a >> 332

    開発するメリットが弾種一つ増えます程度しかなくてソ連ゴリ押しランク9行戦場行くくらいならならstb-1でいいじゃん

  • 336
    名前なし 2017/12/16 (土) 18:52:23 e234e@6ff03 >> 332

    そんなもんでしょ

  • 337
    名前なし 2017/12/16 (土) 19:07:52 16a1b@67a6c >> 332

    APDSがマシになったとはいえアレだけにAPFSDSがあるのは大きいと思うんだがなぁ…

  • 338
    名前なし 2017/12/16 (土) 19:21:23 修正 c5a33@893b0 >> 332

    相対的に敵も強くなってるし、74式だけ強くなってもなってとこ。総合的に見てSTBの方が扱いやすいって評価なじゃいかね(ぶっちゃけそれは今でも言えなくもないけど)

  • 339
    名前なし 2017/12/17 (日) 02:07:01 35ac8@4feea >> 332

    まあ7.7でこの装甲やら攻撃力は破格だからね。元々格下だったやつらと今は同格なんだからそりゃ使いやすいって