WarThunder Wiki

STB-1 / 309

1842 コメント
views
7 フォロー
309
名前なし 2017/12/07 (木) 19:35:30 d1ea7@17ec4

あー、レオ君より断然遣いやすくて好き…超使いやすい

通報 ...
  • 310
    名前なし 2017/12/07 (木) 19:50:52 c5a33@893b0 >> 309

    うそ…もうすぐレオ開発完了するんだけど、どういう風に違う?やっぱ砲塔で弾けるか否かって重要か

    311
    名前なし 2017/12/07 (木) 19:55:40 75ab1@571d5 >> 310

    レオと同等の足回りと攻撃性能があって、それでいてレオより防御が段違いに高いくてスタビもついてるのがこの子やで。つまり完全上位互換。

    312
    名前なし 2017/12/07 (木) 20:02:15 c5a33@893b0 >> 310

    レオってスタビついてないのか…ちょっと覚悟決めないとアカンですねこれは。情報thx

    313
    名前なし 2017/12/07 (木) 20:04:55 75ab1@571d5 >> 310

    こいつと同じBRの無印レオ1の話ね。A1A1の方にはついてるけど。誰が見ても分かるように上位互換だから以前まではSTBのほうがBR高かったんだけど、この前の調整で同じ7.7になっちゃったんよね。ドイツのレオ使ってる人からはもっと文句出てもいい案件だと思うんだけど意外と話題にならないのよねこれ。

    314
    レオパルトのBRおかしくないですかねぇ(特にA1A1) 2017/12/07 (木) 22:46:29 31c51@63527 >> 310

    文句は出ているが、相手にされることがまずないので、我慢して乗ってるよ・・・。

    315
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:48:43 3dd80@a6a8d >> 310

    レオ君はノーマルが7.0、A1A1が7.7でいいと思うんだ

    316
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:50:35 31c51@63527 >> 310

    私は今のレオがちょうどいいくらいに思ってるから別にいいんだけど、スタビついただけでBRが1上がるってのはどうもおかしいと思う。Gaijinが何を基準にBR設定してるのかがわからん。

    317
    名前なし 2017/12/07 (木) 23:05:30 修正 75ab1@571d5 >> 310

    無印レオはたぶん今のBRで適正だとは思う。レオを基準にすると単純にSTBが低いってだけだと思うのよね。かといってこの子が8.0性能かといわれると何ともって感じだし。まァ同格に上位互換的なのがいるのなんてこいつらに限ったことじゃないから今更って感じではあるけど。

    322

    なんつーかもう、STB最高!って感じですね(諦観)