WarThunder Wiki

STB-1 / 1831

1842 コメント
views
7 フォロー
1831
名前なし 2024/03/02 (土) 23:48:33 a412e@a10b5

STB-1とSTB-2の表示が混ざってないか?上の名前とツリー名はSTB-2になってるみたいだけど、ページ名?はSTB-1って書いてある。

通報 ...
  • 1832

    おそらくだけど、ゲーム内名称がSTB-1から2に変わったので、ページ名変更されてないんだろうなぁ。ページ名変更権限があるのは管理人さんだけなんだけど、最近動いてないから誰もページ名を変更できないんだよ。

    1833
    名前なし 2024/03/03 (日) 00:00:32 a412e@a10b5 >> 1832

    そうなのか。ページまるごとコピーしてページ名だけ修正したものに置き換えとか出来ないのかね。まあ、大した修正でも無いしそこまでするほどでも無いか

    1834

    作成したばっかのページだとそれができるんだけど、こういう何回も編集されてるページだと編集履歴が引き継がれない問題があるんよね。