WarThunder Wiki

STB-1 / 1749

1842 コメント
views
7 フォロー
1749

シナイ半島だとかなり活躍できる。丘から一瞬だけ体を出して敵を狙撃する運用にスタビと油気圧サスが最大限発揮される。STA-3から乗り換えて数戦しただけだけどかなり強い。レーザーレンジファインダーなるものを開発出来たら更に強くなるのだろうか?

通報 ...
  • 1750
    名前なし 2023/06/21 (水) 23:37:23 da995@68536 >> 1749

    敵にマーカー合わせてボタン押すだけで勝手に偏差取ってくれるから何も考えずに狙撃できる優れものやで

    1751

    61のどんな距離でも正確な測距が出来る距離測定器でも凄かったのに、そもそもゼロインする必要すらなくなるのか……それは凄い!

    1752
    名前なし 2023/06/21 (水) 23:57:30 da995@68536 >> 1750

    BR8.0でLRFを持ってる子はまだかなり少ないので、遠距離狙撃合戦ではかなり優位に立てるはずよ

    1753
    名前なし 2023/06/22 (木) 23:58:18 e1bba@45731 >> 1750

    ただ注意して欲しいのは8.3が居る戦場だとIR+APFS-DS持ち+LRF持ちが出てくるから狙撃戦で撃ち負ける事もある。味方の車両など見てレートトップが何かを確認するのも結構大事