WarThunder Wiki

STB-1 / 1707

1842 コメント
views
7 フォロー
1707
名前なし 2023/02/22 (水) 18:17:44 efcf2@b764a

皆これ強いって言うけどどうやって使えば活躍できるんだ?こんなゴミで活躍できる人が凄いんだろうけど…

通報 ...
  • 1708
    名前なし 2023/02/22 (水) 18:54:07 3d9a6@6f487 >> 1707

    いろいろ弱体化入って全盛期ほど最強の車両って程でもなくなったが、それでも8.0でスタビ、レーザー測距装備とかいろいろ強みがあるわけで今でも強車両の部類よ。ぜひほかの国のこの辺の車両触ってからもう一度戻ってきてみるといい。

    1709
    名前なし 2023/02/22 (水) 18:58:03 988a1@a0eaf >> 1708

    イギリス、フランスらへんと触った後にこいつ乗ると活躍出来るで

    1710
    名前なし 2023/02/23 (木) 10:24:43 efcf2@b764a >> 1708

    成る程…ありがとう、やってみるよ

  • 1711
    名前なし 2023/02/23 (木) 10:58:13 17f64@699a3 >> 1707

    これがゴミだったら他国の同格乗ったら発狂するで

    1712
    名前なし 2023/02/23 (木) 13:54:14 d1a84@7a2b0 >> 1711

    これと一時期同格に据え置かれてたセンチュ10くんが聞いたら泣いてそう

    1713
    名前なし 2023/02/24 (金) 09:34:06 修正 988a1@a0eaf >> 1711

    仏陸軍「いいよなお前は近代装備沢山つけてて、こっちはスタビすら無いのに」
    ソ陸軍「こっちはまだ重戦車使ってるのに第二世代MBTに文句言うなんて」

    1714
    名前なし 2023/02/24 (金) 10:11:08 2087e@191cc >> 1711

    >> 1712こいつがナーフされる前は同BRなのに装填時間以外の性能が全て劣ってたからね。センチュが弱いというよりはナーフ前のこいつがぶっ壊れすぎだったんだけど

    1715
    名前なし 2023/02/24 (金) 10:28:44 6d9b8@2af76 >> 1711

    ナーフ入っても未だに強いからなぁ。74Cと比較すると下がるけど、あっちがこれの上を行くOPってだけだしな