WarThunder Wiki

STB-1 / 1532

1842 コメント
views
7 フォロー
1532
名前なし 2021/01/29 (金) 02:21:30 e3a89@6d3a3

クソ強い。けど、死んだ後に出す代わりの車両がまともにないせいで泣きたい。

通報 ...
  • 1533
    名前なし 2021/01/29 (金) 07:02:58 8e1da@4f79c >> 1532

    ちょっと貫通力的に厳しいけどブルドックおすすめ

  • 1534
    名前なし 2021/01/29 (金) 17:40:11 fd9f3@5ca2f >> 1532

    STBこそ複数欲しいよね

    1535
    名前なし 2021/01/29 (金) 18:01:28 修正 efb54@b4de0 >> 1534

    🐌<別に他のSTBを追加してもいいけど代わりに7.7じゃあ居られなくなるけどいいかな?

    1536
    名前なし 2021/01/29 (金) 18:22:16 2735f@051dc >> 1534

    一両だけBR離れた7.7になるよりは8.0か8.3で同格いた方が使いやすそうじゃない?ただしその時はバランス調整のために落としたリロード戻してほしい。さらに言うならSTBはSTA-3のような半自動装填装置が乗ってるはず

    1537
    名前なし 2021/01/29 (金) 18:46:28 修正 fd9f3@5ca2f >> 1534

    STA3のような本格的な装填装置ではなくもうちょっと簡易的なものでは?8.0に上がるのは全く構わないけど、まぁそうなると10秒越えはちょっと遅いわな(バランスで下げられたのではなく最初から74共々この速度じゃなかった?74の方が速度上げられた気がする

    1538
    名前なし 2021/01/29 (金) 19:03:24 3c61c@4f91c >> 1534

    最初は「日本人は体格が劣るから装填が遅いよね」ってされてたけど74式の4秒装填が基本となっている的資料が提出されたおかげであっちは西側L7標準レベルの最短分間9発まで引き上げられた。STBは砲塔が小さかったりすることもあって据え置き