WarThunder Wiki

Type 61 / 992

2054 コメント
views
7 フォロー
992
名前なし 2018/05/30 (水) 22:07:06 baeaa@2ef62

正直言ってHEAT持ってやっとT-34-85と並ぶレベルの性能だろこれ

通報 ...
  • 993
    名前なし 2018/05/30 (水) 23:12:04 35ac8@571d5 >> 992

    徹甲弾の時点で攻撃力は上でしょ。機動力も。車高高いこと除けば防御も同じくらい

    994
    名前なし 2018/05/30 (水) 23:15:14 b90c0@d89c2 >> 993

    あとスコープ倍率と測距機もね

    995
    名前なし 2018/05/30 (水) 23:28:36 baeaa@2ef62 >> 993

    APに炸薬ないじゃん 機動力上は流石にないわ 防御もT-34は内部装甲があるぞ それにこのゲーム高倍率スコープが必要な程遠距離狙撃する機会ないだろ

    996
    名前なし 2018/05/30 (水) 23:34:39 141ca@9630a >> 993

    APCBCあるやん... てか61は遠距離に徹した方がいいぞ

    997
    名前なし 2018/05/30 (水) 23:42:43 baeaa@2ef62 >> 993

    T-34と比べてBR1も上がって貫徹25mmしか変わらないってひどくない? まあ遠距離狙撃できるマップならするけどそんなマップほぼないじゃん

    998
    名前なし 2018/05/31 (木) 01:58:39 97541@28f5e >> 993

    6.7は結構遠距離狙撃マップに当たるやろ  モズドク、シナイ、中東etcまぁ大体ボトムだけど

    999
    名前なし 2018/05/31 (木) 15:51:43 35ac8@38a8a >> 993

    徹甲弾に関してはアメ90mm持ち全てに言える話であってこの子に限ったものではない。徹甲弾の貫通が低めだからと行って、パーシングがT-34-85と同等だって話にはならんでしょ?

    1000
    名前なし 2018/05/31 (木) 16:53:22 0d1e2@c7569 >> 993

    そもそもT-34-85と運用もコンセプトも違うし総合的に考えると妥当かと思うんだが

  • 1001
    名前なし 2018/05/31 (木) 17:00:59 02c80@cc7b0 >> 992

    まぁ装填速度が改善されれば少なからず評価は変わると思う。gaijinが資料出されてるのに改善しない可能性はあるが…